たいこ茶屋(東京 馬喰町)

DSC_0964

今日は大盛(デカ盛り?)特集。

テレビドラマのロケ地としても有名な「たいこ茶屋」の刺身バイキング。

刺身のバイキングとは、なかなかに珍しいです。

刺身の種類は、キハダマグロ、マグロの漬け、ネギトロ、サーモン、シメサバの4種。ご飯は酢飯と普通の白米の2種から選べます。

サイドメニューには目もくれず、刺身とみそ汁とご飯の王道攻め。

こういったバイキングは中々補充がなされないところも多いのですが、ここは違います。常に山盛りの刺身が取り放題。私もかつてないほどの量の刺身を頂きました。

肝心の味の方も、新鮮で美味しかったです。

これだけ食べて1,100円。安い!

取り放題だけに、世界のどこよりも刺身の乗った海鮮丼も作れちゃいます。

人気店なので毎日行列ですが、皆さんも気合を入れて是非!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です